忍者ブログ

モコモコモコ

育児と仕事とオタク活動と…絵日記でゆるゆる綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力がない。



よろしければコメント下さい。励みになります。
↓面白かったらポチポチして下さいまし。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です~

モコさん、お疲れ様です。
家事、育児、仕事をこなすのって、大変ですね。
尊敬に値しますm(__)m
無理せず、モコさんのペースで行って下さいね。
私もいずれ、働きに出なければいけないんですけど、
はたして仕事が見つかるかどうか・・・・^^;
のっちゃん、その後体調はどうですか?
うちの娘は9日間、お腹ピーピーでした(涙)
今はすっかり元気です!

無題

お久しぶりです(^^)&お疲れ様です(><)
私もホントそう思いますよー、仕事して家事炊事育児もして。。
世のお母さんたちはスゴイ!
どうぞ無理されませんように、休める時は休んで下さいませ(^^)

お疲れ様です!

私も2月から仕事復帰です!2人をかかえてのフルタイム。。。どうなることやら(((^^;)
育児に手抜きはできないかもしれないけど、家事は手を抜きまくりましょう!
ぼちぼちモコさんとのっちゃんのペースで頑張り過ぎず、頑張りましょうね(^-^)

お疲れさまです…>_<…

モコさん!お久しぶりです(*^^*)
本当に毎日お疲れさまです…>_<…
私は休みが多く・時間も短く・朝もゆっくりなお気楽パートですが、それでも朝は忙しく帰ってからも大騒ぎです(~_~;)
パパを放置して子どもと寝落ちする日々を送っていますよwww
とにかく頑張りすぎないで、たっぷり寝てくださいね(*^_^*)


わかります!

お疲れ様です!

私もフルタイムAND子育ての日々です。
毎日、あっという間に時間は過ぎていき、家事や子育てに追われています。

そして、夜も満足に寝れないし、
万年寝不足です〜。

疲れてるけど、こんな時期もそう長くはないかな、と思い頑張ってますー。

お互い頑張りましょうね( ̄▽ ̄)

無題

仕事に育児に家事…大変ですよね

お疲れ様です

私は求職中なので働くのはまだ先になりますが、体力面不安です(^o^;)

おつかれさまです(⌒▽⌒)

モコさん お久しぶりです(o^^o)
毎日お仕事と家事&子育て
本当にお疲れ様です!
私はフルタイムでの仕事復帰で
4ヶ月が過ぎました。
初めの頃は家の仕事を2人だけの
生活の頃と同じくらい
頑張っていたのですが
最近は手を抜きまくり^_^;
もうすぐ息子は9ヶ月。
3回食が始まるので、どうなってしまうか
不安もありますが楽しく過ごせるように
頑張っていきたいと思いますぅ〜

モコさんも頑張り過ぎず
のっちゃんと楽しくお過ごし下さい(*^^*)

コメント返信①

>かにゃ母さん
お久しぶりです!返事が遅くなりました!!
職場が入職してからどんどんと忙しくなってきて、毎日ヒィヒィ言いながら残業してます><。
やりたいこと沢山あるのですべてをこなすことが出来ないもどかしさ…(うずうず)
お仕事は、もうちょっと子どもが大きくなってから探しても良かったのかなぁ~なんて思っちゃったりもしてます(;´∀`)
娘は正月以来げんきいっぱいです!
ノロやらインフルやら気の抜けない季節ですが、お互いに乗り越えましょうね!!!

>あんまきさん
お久しぶりです!返事が遅くなりました!
仕事の合間にあんまきさんの日記を読ませて頂くと、ねのちゃんの驚異的(!)な成長具合に驚かされます!
ねのちゃん、凄く成長が早いですね…うちはまだまだ歩きそうにないです(*´ω`*)
仕事と育児を両立しているお母さん達凄いと思うけど、子どもを何人も育てていらっしゃるお母さんも物凄いと思ってます!!
2人も育児されているあんまきさん…尊敬します(*´Д`)オオオオオ

>はなさん
こんにちは!返事が遅くなりました!
今月から仕事復帰だそうで………2人だなんて…物凄く大変そう…:(;゙゚'ω゚'):
体を壊さないよう祈っております!!ご自愛くださいませ><

コメント返信②

>くねこさん
お久しぶりです!返事が遅くなりました!
仕事して、育児して、毎日日記更新しているくねこさん…本当に心から尊敬します!!!(*´Д`)
なんだか思っていたより5連勤をずっと続けるのって体力いりますね…
勤務時間をのばして、真ん中に1日休みを突っ込んでみようかと画策しております。
お互いに頑張りましょう~!!!

>mimiさん
こんにちは!返事が遅くなりました!
mimiさんも凄く大変な毎日を送っていらっしゃるのですね><
でも…そっか…こんな毎日も気付いたら終わってしまうのでしょうか…(´・ω・`)サミシイ
毎日を楽しみながら、頑張ります!この疲れもいい思い出になるはず!!

>むぅたろうさん
お久しぶりです!返事が遅くなりました!
毎日毎日、必死でこなしていますが…気付くと疲れがたまってることに気付きます(´・ω・`)
いつの間にか、仕事が始まってから子どもの写真を撮ることもしなくなり、アルバム作りも止まってしまいました…
イベント事もおざなりです…うう寂しい!
仕事もしたいけど、子どもとゆっくり時間を過ごしたい…ううーん人生ままならないものです。

コメント返信③

>ウサコさん
お久しぶりです!返事が遅くなりました!
ウサコさんも、仕事復帰されてフルタイム…お疲れ様ですっ><
夕飯は本当に手抜きになりますよね~!!!!!!
文句言わないでいてくれる旦那さんに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
食事、3回食だと一気に時間なくなりますよね…
だけどお菓子を持たせておくと暫く静かになってくれたのは有り難いです(笑)
楽しい事、辛い事、色々あって毎日充実してますが、日記書く時間欲しいです~(*´ω`*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

script*KT*

最新コメント

[12/12 yuki]
[10/21 山おやじ]
[08/14 モコ(管理人)]
[08/14 モコ(管理人)]
[08/14 ゆびわん]

プロフィール

HN:
モコ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

P R